コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

9/21(火)の結果 +2.4万

やっぱり100%ボーナスを使ったギャンブルトレードでは、勝てない(勝ちにくい)と思ったので、負けにくい堅実なトレードスタイルに切り替えることにした。

 

ゴールドの激しい動きや、大きなロットで一撃で10万ぐらい取るのをやってしまうと数千円の利益を積み重ねるトレードが物足りなくなってしまう。

これは、ギャンブル脳になってしまっていて、数回うまく行っても、更にでかいロットで勝負して数分でゼロカットしてしまう。

これでは、海外FX業者の思うつぼだと思うので、ボーナストレードはあくまでお遊びと割り切ることにする。

あー高い授業料払ったな😅

 

昨日は、ポン円を買ったり売ったりして波に乗って10pips程度の利益を積み重ねて4万ぐらいプラス、ゴールドは売っても買っても損切り

深夜に目覚めて少しポジったが全部損切り

余計なことをした。