コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/19(水)-2.2万

AXIORYで主にドル円トレード

前日の含み損を解消したあと、更にボーナスゲットの為に数ピップス取るトレードをして日時2.2万まで行き、30ロット達成、1万ボーナスゲットしたあと、調子に乗ってポン円ロング、放置してたらめっちゃ下がっていて早朝一つ切られて-5万、残りも微妙だな😂

まあ仕方ないです。

Exnessは、デモ口座で練習して、こちらは10万から18万に。

今月全く勝ってないけど、すべてが悪いわけではない。

金管理とかいろいろ雑なとこだろうとは思うが。

資金力とかロットにビビらないハートは鍛えられても、基本の部分はいつまでも初心者から脱出できないなー