コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

9/26(月)の結果 +2.6万

ポンドの急落からの全戻しなどがあってボラが異常に大きい相場

仕事中にこの乱高下に巻き込まれたらひとたまりもないのと、これだけ動いてれば夜だけで日当確保は問題なかろうと思い、夜までスルー

帰りの電車でチャートチェック、歩きながらゴールドショート、下がる感じがしてたので、3ポジ持ったが、直後にものすごく逆行したので追加するのはやめて様子見。

含み損7万を見て焦ったが、前回高値から下がって来たので下げ止まったところで利確。

月曜からヒヤヒヤさせられたのでメンタルヘルスと睡眠時間確保を優先して終了。

その後何度か上を試してから思いっきり下に行ったようなので放置しておけば30万ぐらい取れたっぽい。

そしたらもう今月のトレード無しでよかったのだが。

 

今週 +2万

9月 +139万

f:id:tamatama_fx:20220927072111j:image

今週から、昼間は本業に集中して早く帰宅して夜トレードしようかと思っているのだが、昼の仕事はなかなか終わらず思い通りにいかない。

仕事もトレードも集中してできる時間管理をなんとか出来ないだろうか。

できれば16時から17時、19時から20時はトレードやりたい。