コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

11/28(月)の結果 +3.4万

残高に合わせてロット上げていくのも悪くないが、ハイレバやっている以上、
いつ全損を食らうかわからないので先週勝った分はほとんど出金して
今週も80万スタートにした。

さてトレードは・・・やる気も勝てる気もしなくてずっと見てるだけだった。
帰宅後22時前ぐらいにゴールドが下げ始めたタイミングで2ポジショート
1756.5までは売り増しするつもりだったが、ほどんどそのまま下がったので、
サクッと利確して終了。

チャートも閉じてすぐ寝てしまった。

起きてからチャート見たら、そのまま下がってたので、ほぼイメージ通りだったのでよかった。

自分の感覚は悪くないので、損切り場所だけ決めて、ガンガンロット入れて行こうと思った。

今日は2Lotだけ。CB900円ぐらいになるのかな。
先週、日次50Lotとかやってたのが信じられない。
どうやったらそんなにポジれるのか。
多分数秒でサクッと終えるトレードとかなんだと思う。
最初から大ロット入れるのを狙ってるとおかしくなるので、自然に入れられるチャンスが来るのを待つのみ。

f:id:tamatama_fx:20221129075540j:image


f:id:tamatama_fx:20221129075622j:image