コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

11/29(火)の結果 +8.1万

今日も昨日に引き続き、勝てる気がしないしやる気も出ない日だった。

ただ、チャート見てたらなんとなく勝てそうなチャートになってきたので、
19時半頃からトレード開始。

まず、ゴールドロング、これは昼間の高値まで行く気がしてたので、3万ぐらいの含み益をスルーして抜けるの待ってたら逆行してしまい、やむなく下で足して全ポジプラスで撤退+3万

利確したあと伸びたのを見て、やっぱり上だったと思い込み、
再度上昇途中に飛び乗り気味でロングしたのが捕まって安値更新で諦めて損切り-13万

その時にすごい勢いで下げることを期待して、レバレッジ制限ギリギリの12ポジ6ロット入れてしばらく様子見。
ドル円4時間足の平均線とゴールド4時間足の平均線辺りで止まったのを確認して利確+16万
TP1740に設定してたんだけど、マイナス10万からプラ転できたので今日は終了。
TPまで行けばミリったと思うが、この後どうなるかは明日の朝の楽しみにしておく。

f:id:tamatama_fx:20221129230112j:image

Google Buds Proの充電ケースを4メートルの高さから落下させ、立駐の地下2階に落ちてるので拾うことも出来ず、今日の雨で多分壊れた。

Googleに問い合わせたらケースの修理はやっていないとのこと。

イヤフォンは落としてないのにまさかの充電ケースのために買い替えることになろうとは。

明日、立駐のメンテの人があったら拾っておいてくれるとのことだが、無事動くのだろうか。

今日の利益6万のうち、半分はイヤフォン買い替えで消えることを覚悟する。

ゴールドまた下がってきたな・・・売り直そうかな😎

帰宅後、ゴールドロングスキャで1.8万追加してほんとに終了。