コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/24(火)の結果 +6万

昨日に引き続きAXIORYのお年玉狙いトレード。

AXIORYは、ゴールドをたくさんポジることはできないので、今日もドル円メイン。

夜、指標でポンドが下げた時に便乗して少しポンドルSをしたが、それ以外はほぼドル円ロング。

結構捕まった時間が長く、せっかく全ポジプラ転するチャンスも操作ミスで全決済して微損切りになってしまうなど、危なっかしいトレードばかりだったので狙ったボーナス5.5万までゲットしたところで終了することにした。

昨日20万入金の本日35万出金、年明けの10万全損を取り返したのでAXIORY口座は次のボーナスまでしばしのお別れ。

去年は七夕だったかな。

明日以降はExnessに戻る。

今月Exnessはすでに1.4億ドル以上トレードしてるので、シグネチャー条件は今期も余裕で達成できそうなので、ここから大怪我しないように10万ぐらいから増やすのをやっていこうと思う。

f:id:tamatama_fx:20230124221600j:image

f:id:tamatama_fx:20230124221609j:image

Exnessに10万入れたらいきなりチャンスっぽかったので

ゴールドショートして数秒で利確0.7万

追加0.4万、0.3万

指標の急落に乗って1.6万

これ含み益15万まであったんだが、資金抜いて見守ってたら帰宅中にゼンモで消えた。

スクショして余裕かましててアホだ。

底抜けると思ったんだけど。

ほんとにこれで終わりにするかな。

今月 -10万

今週 +18万

TariTali 17万+9万(GEM分)

f:id:tamatama_fx:20230125002717j:image