コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/28(火)の結果 +9万

月曜スタートの1.6万チャレンジは9.2万まで増えたものの、今日の初手でいきなり全損して終了。

ゴールドショートした後、急遽車の運転をすることになり、捕まったまま外出、運転中に全損。

0.1ロットなら平気かと思ったが甘かった。

まあ15ポジまとめて入れてたから仕方ない。

帰宅後15万入金して、今度はロングが捕まったが、ナンピンとかせずに様子見。

ほぼ建値のちょいプラで逃げ、上抜けそうだったので5ロット入れて、抜けてちょっと垂れたところで利確、15万。

含み益26万まであったので、最初の5分足のてっぺんで少し利食っておけば良かったかも。

もう一回下げたところでロングして3万追加して終了。

結果増えたけど、良いトレードではなかったので反省せねば。

早く帰って落ち着いてトレードできる状態を作ることが肝心、多分。

f:id:tamatama_fx:20230329052111j:image