コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

5/29(月)ノートレ

AndroidのMT5アプリが更新されて注文がワンタップでできるようになってた。

これでチャート画面で直接ポジション入れられるので、間違って別の通貨注文することは無くなりそうで助かる。

あとはiPadのMT5が2画面にできたら最高なんだが。

帰宅後にチャート見たけどボラがなさすぎてやる気出ず。

欧米休みなら仕方ない。

月次プラスは死守したいので安易なポジションは取らないよう気をつけたい。

Exnessのシグネチャー維持するにはあと1ヶ月ちょいでゴールドて250ロットほど必要。

ガンガンやってた頃なら3日もあれば行けたけど今はできる気がしない。

結果的に到達できればいいかという感じかな。


f:id:tamatama_fx:20230530061627j:image