コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/20(金)の結果 +2.3万

ポンドル、いいエントリーできたと思って放置しておいたら打ち合わせ中にめっちゃ踏み上げられて大損切り
急な値動きで狩られるのを嫌がってSL外したのが間違いだった。

その後、1分足に張り付いてブレイクアウト狙いで100pips以上の利確を何回か取ることができて、取ったり取られたりしながら結局少しプラスのところで眠気に負けて終了。

今週トレード+32.4万、キャッシュバック1.5万ぐらい。
損切りきっちりやってたら今日だけで30万は余裕で取れていたので、土日で反省してチャートの見直しだな。
これだけ動いてくれるなら、来週も基本TP100pips、SL30pipsでいいな。
残高20万スタート。退場するほど減らさなきゃOK。