コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Exnessでプラス

昨晩入金した7万でトレード+0.8万でフィニッシュ やっとExnessでもプラスで終えることができた。 やはり、無制限レバレッジということもあり、ワンパンで逆転も可能なので、そういうのを狙ってしまって痛い目を見ることが多い。 実際5万スタートですぐに100…

前半の利益を飛ばす

昨日もExnessにてトレード 夕方までで+3.6万ぐらい、ここまで順調だったが・・・ ユロルのパリティ割れ狙いというお祭りに乗りたくて、ついつい余計なポジションを取ってしまい、それが失敗に終わり結局全損、追加10万も全損 パリティ割れた瞬間にプラスで…

Exnessが難しい

昨日は、AXIORYのお中元ボーナス5万円取りきって満足して全額出金22万 そして、Exnessに10万入金→ゼロカット、10万入金→ゼロカット、5万入金→ゼロカットといいところ無くAXIORYの前半のプラスを半分以上吐き出してしまった。 なぜExnessだと勝てないのか? …

ユーロドル歴史的パリティ割れか?

昨日はドル円S、ユロルS、ポン円Sなど、珍しくショートばかりで少しずつ取って+3万 10Lotポジったので、AXIORYボーナス受領完了まで後10Lot ロット意識しないでチャンスのときだけポジってたら今日、明日ぐらいで終わりそう。 ユロルはパリティ目指して一気…

AXIORYとTariTaliについて

AXIORYのお中元ボーナス、110Lotまで行ったのであと20Lot 月曜日か火曜日には終わるだろう。 さて、AXIORYでトレードした場合、いつTariTaliが反映されるかについて。 MT4 トレードごとに2時間後ぐらい(たぶん) MT5 トレードごとに翌日19時ぐらいに一気に…

AXIORYボーナス

7月からAXIORYでお中元ボーナスが始まったので、それきっかけで久しぶりの入金。 AXIORYは1月にお年玉全額貰って、結局30万ぐらいマイナスだったと思う。 まず10万入れて、速攻全損 その後、10万追加入金して、そこから+22万 先月までExnessで無制限ロット…