コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

4/26(金)+5.2万

残高調整で18万出金

これで今月の入出金はプラスとなった。

トレードは帰宅後から。

ドル円の157円上抜けと合わせてゴールドが下がるかなという安易な考えでゴールドショートしたが、自信がなく、すぐに利確+1万

その後、やっぱり下がりそうと思ってショート入れ直したが、これがかなりの逆行となり、逃げ遅れて含み損が40万を超え、全損も覚悟してお祈りモードに。

何とか下がってくれて、下の方でポジった分はトレールでほぼ建値で決済、残りは0.4万〜1.5万ぐらいで合計+4.2万

50万全損危機から脱したのでこのあとは、ノートレにしておいた。

飛び乗り気味でもポジションの方向さえ間違ってなければ耐えられるとは思っていたが、もうちょいエントリー分散しないとダメだったなと。

追撃分、もうちょい上から入ればなんの問題もなかった。

気をつけねば。

とはいえ今週はキャッシュバック入れたら+30万、月次もやっとプラ転した。

ほんと少しだけだけど。

月次連敗は何とか避けられた。

この感じなら年次も捲れるはず。

 

f:id:tamatama_fx:20240427054738j:image