コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

2/27(火)+0.9万

トレードは22:30の指標後から。

ゴールドロング飛び乗り失敗で損切り−4.3万

途中で1万~2万程度で切るチャンスは何度かあったんだけど、上目線にこだわりすぎて切れなかった。

損切り後にすぐロット上げてドテンショートで+1.3万、追撃ショートは2万損切り、ドテンロングも損切り−1.8万、ここまで−6.9万

残高3000円ぐらいになってしまったので仕方なく15万入金して4ロットショート、これが伸びてくれて、本日プラ転を見て+7.9万で利確して終了。

結果、1万弱しか取れてないけど、ほぼ全損から取り返せたので良かった。

f:id:tamatama_fx:20240228073526j:image

アンプとスピーカー、何買おうかなと思って色々調べていて、FXの残高7万あればそこそこのモノが買えそうだなと思っていたのに、まさかほぼ全損まで行くと思わなかった。

危なかった。

やっぱり10万以下の残高で0.5ロットは無理だなと。

取り敢えず20万は出金して年次プラスを確定させておくかな。