コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

5/3(水)の結果 −10.8万

早くも全損くらい、月次マイナス転落となった。

連休に入り、やりたいことが色々あって朝から外出、一旦帰宅後映画の時間まで昼寝してたらパーフェクトオーダーの音で目覚めて、映画に寝坊したことに気づいた。

ホントは映画終わったあとに指標トレードしようかと思っていたが、前倒しで着席。

取り敢えず、ゴールドショートで、3,000円ほどプラス。

ドテンロングしてコンビニに行ってたら見落としていた21:15の指標でゴールド急落。

下げ止まって反転するかもしれなかったが、戻り売りの場面と思い、損切りしてドテンショート。

含み益4万ぐらいまであったが、22時30分ごろ再度急上昇、逃げ遅れて全損。

日次プラ転で止めておくべきだったか。

かなり下に行く力が強そうだったのであの程度の利益で利確できなかったのは仕方ないかもしれない。

守備力重視という方針を思い出せれば一旦利確して落ち着いてやり直しできていたかもしれない。

残高ゼロになったので入金したかったが、GWで銀行振込入金ができない。

振込だめならデビットカードとかクレカはできるかな?と試したが全部だめ。

その為、その後は様子見。

23時の指標トレードしたかったな。

明日以降も入金はできなそうなので、GW中のトレードは諦めた。

久しぶりにビットウォレットにログインしてみようかと思ったがログインできなくなってた。

ちまちまトレード、もう飽きて来てしまったので、GW明けに50万ぐらい入れて、日次10万ぐらい普通に取れるトレードやり直そうかな。

これで駄目なら今年はもうノートレでお金貯めるしかなくなる。

いや、違うな。

勝てないときはロット落とすだな。

f:id:tamatama_fx:20230503225416j:image