コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/31(金)の結果 +2.3万

Exnessのスタンダード口座に25万資金移動したが、こんなにいらないと思って10万出金。

0.1Lotでコツコツやるなら15万もあれば十分。

5万でもいいぐらいだが、どうせそのうち2Lotぐらいまでは入れちゃうだろうから、念のため残しとく。

これを全損しても週次+15万なので、今日は全損しても追加入金しないと決めた。

まずはスタンダード口座の約定速度チェックで軽くゴールドをポジってすぐ利確。

その後、ポンドがよく動いてるということでポン円で少しトレードして、午前中で4万ちょいプラス。

夜、21:30の指標の時にゴールドポジって少しプラスからのロング捕まり、大きめの損切りで日次ちょいマイナスまで転落

その後、ドテンショートでプラスにしたところで終了

明け方少しトレードしたのは損切りと取り返しでちょいマイナス

週次31万でした。

大して勝った感じはしないというか、微益で終了ばかりで体感はプラス2万ぐらいの感じ。

これぐらいでも月100万行くので、これぐらいで毎週終わってもいいんだけどね。

スタンダード口座なのでキャッシュバックは1万ぐらいにはなりそう。

これでしばらくやってみようと思う。

f:id:tamatama_fx:20230401153816j:image

f:id:tamatama_fx:20230401153759j:image