コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1年ぶりのIIJmio

povo2.0の180日175GBの期限が切れたので、1年ぶりにIIJmioのデータSIMを契約

povoは、93GBほど余ってしまった。

TVerみたり、家のレコーダーのテレビ見たり実質使い放題みたいな使い方をしていたけど月平均14GB程度しか使えなかった。

それなのに月額換算2,163円は微妙かなと。

それにプラスして、iPadは、365日60GBで月額換算1,150円

こちらは、月に1GB程度しか使ってなかったのでかなり無駄

IIJmioだと、15GB1,430円がぴったりな感じだし、iPadの分もデータ共有できるので更に無駄がなくなるかなと。

10GB+5GBで合計15GBにしたら、月額1,760円(税込み)

povoの5分かけ放題入れて2,310円、悪くない。

数ヶ月使ってみて速度が問題なければ暫くこれで行こうと思う。

povoには、半年で90GBとか100GBのプラン出してと要望伝えたのでそういうのが出ればまたすぐ切り替えると思う。