コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

5/16(木)+2万

指標後からトレード開始

ゴールドが下がり続けてたので流れに乗ってショートを3回ほど、数千円ずつとって終わりにした。

1回目と2回目、伸ばせなかったので3回目は利益になってから建値撤退になってでも少し伸ばそうと思って引っ張れたのが良かった。

最後のショートを利確したあと、ドテンロングしようかなと少し思ったけど、そこまで反発力を感じなかったのでやめておいた。

一応これで週次もプラ転できたので良かった。
f:id:tamatama_fx:20240517062750j:image

株は前日指数は大きくプラスだったが円高で若干マイナス、そして昨晩は指数が若干マイナスだが円安なので明日の評価額は少しプラスではないかな。

年初来、NISAは+40万、確定拠出年金は+70万

旧NISAも、もうちょいやっとけばよかったな。