コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/29(金)~3/31(日)ノートレ

腰痛が酷く、何もする気が起きない。

それなのに、タイヤ交換し終わったスタッドレスタイヤを家に運び込むのと、先日入替えた37インチのレグザをハードオフに持っていくのをやってしまい、完全に腰が破壊された模様。

テレビを積み込み終わって、腰の体力を使い果たし、ハードオフでは店長にお願いして車まで取りに来てもらった。

店長さん、ありがとうございます。

寝ても起きても痛いし、針も超音波も効果が無いので、月曜日に整形外科に行ってくる。

ホームシアターの方は、ジャック・ライアンを英語音声にしたら、無事Atmos再生できた模様。

やってきたことは間違いではなかったなと、これで一安心。

無駄にHDMIケーブル沢山買ってしまったが、これは今後どこかで使うことがあるだろう。

結局、まだ日本語吹替の映画でAtmosってのはほとんど無いようなので、普通に7.1chとしてホームシアターを楽しめばいいのかなということになった。

自分としてはこれでほぼ満足だが、だったら5.1chでもよかったのかな。

天井スピーカーつけるのには、5,000円程度しか掛かっていないので別にいいんだけど。

Atmos対応アンプってのが少し高価だったか。

昔使ってたブルーレイレコーダー付きのホームシアターシステム、ハードオフで引き取ってくれるそうなので、腰のダメージが減ったら今度持ち込んでみる。

3月のFX月次成績は、-23.1万

TariTaliが10万ちょいあったので合わせてマイナス13万ぐらい。

金銭的ダメージは多くはないが、色々出費が多い月だったのでプラスで終えたかった。

あと、年次プラ転してからの再度のマイ転はメンタル的なダメージがあった。

でも、3/13~基本0.5Lotトレードにしてからは、プラス50万取れてるので、この感じでやっていけば多分大丈夫。

飛び乗りとかヤケクソみたいのをやらずに無理しなければ・・・