コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/28(木)+12.9万

残高に余裕ができたので取り敢えず15万出金。

日中は相変わらず仕事に集中

帰宅後からトレード開始

ゴールドが高値更新から下がったところでロング、更に高値更新したらすぐやめるつもりで4ロットまで追加、かなり踏まれたけど予想通り上抜けてくれたので含み益10万超えたのを見て満足して利確、これがポジな方に滑って+12.9万

一時含み損20万以上あったので逆転勝利と同じなので潔くやめておいた。

f:id:tamatama_fx:20240329063334j:image

その後は、想定以上に一旦下げて、ここでもロングを少し考えたけど勝ち逃げするために手は出さず。

朝方押し目から30ドル以上に上げてるのを見て、単純にすごいなと。

下で0.5ロットだけでも持ってたらとは思うが。
f:id:tamatama_fx:20240329063347j:image

家のテレビ、4万で4K50インチのなので文句ないが、やっぱり視野角含めてハイエンドかミドルクラス以上のものを買っておいたほうが良かったかなと少し思った。

FX、毎月100万以上取れるようになったら買い替えよう。

誰かモニターとFireTV、使ってくれるなら譲ってしまってもいいかも。