コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

4/24(水)+6.4万

午前中、最近のプラス分15万出金と資金移動して、トレード口座は50万に調整。

基本0.5Lotで少しずつ増やしていくのが勝ってる時のパターンなので、これをできるだけ長く続けていきたい。

トレードは帰宅後から参戦、ゴールド上昇に便乗しようと多少強引かもしれないけど、そこそこロットを張って、上抜けで利確というのを2回(3万、3.4万)取って終了。

その後、大きめに下がったところもロングしようかと少しは思ったけど、金額的には十分とれたので終わりにした。

上下激しく動いていて、急な動きに巻き込まれると全損まであるなという怖さもあった。

イメージだと、スパッと上に抜けて2333まで行ってほしかったんだけど、一旦下に振ってからというのがよくわからない。

こういうところを下で待てるといいんだろうけど。
f:id:tamatama_fx:20240425070230j:image

 

株の方は昨日の反発を受けて+11万程度

夜のNY市場の動きはちょいプラスだったが、メタの決算後、時間外で15%下げとかやってるので、明後日の評価額が恐ろしや。

4月は軟調だ。

今週の他企業の四半期決算次第では、投資信託のやる気を失うかもしれない。

でも、投資信託は毎月10万のクレカ積立なので、ほっといても徐々に残高は増えるだろうから残高なんか見なくてもいいのかも。

ITバブル崩壊並みのやつが来たらどうするか、変わらず積立継続でいいでしょ。