コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

2/2(金)+5.6万

トレードは全部雇用統計後

帰りが遅くなってしまったので仕方なく電車でスマホトレード。

初手は含み益5万ぐらいまで行ったので逆指値入れたらあえなく瞬間的な戻りで刺さってしまい+2.6万で終了

このときまだ新宿駅のホーム。

もうちょい下がりそうだったので追撃2ポジ入れてすぐ利確+3万、30秒ぐらいだった。

反発来たら戻り売りしようと思ってたけど全然戻らないので勝ち逃げすることにした。

今週は17万取れたのでまずまずかな。

もうちょい残高増やして日次10万ペースになるといいんだけど。

今は多くても3ポジぐらいにしておかないとまだ怖い。

徐々に上げていければと思う。
f:id:tamatama_fx:20240203085837j:image

投資信託は結構反発して+3万くらいになってた。

これはこのままつみたてていけば問題ないかな。

FXの勝ち分、新NISA枠埋め終わったら配当ありの個別株買おうかな。自分年金作ってFIRE目指そう。