コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

4/25(火)の結果 +5.6万

21時ごろからチャート監視

ゴールドがずっと下がってたので、戻り売りしようと思って待機、その戻りが凄くて全然止まらない。

結局1時間待って22時過ぎの5分足の陰線を待ってからショートエントリー

10ポジぐらい入れて全ポジプラスで利確というのを3回やって+3.8万

23時の指標後の上昇タイミングでロングが6ポジぐらい入れられて、上抜けしたタイミングでスパッと利確、1.8万

(もうちょい入れたかったが、上がってしまった)

その後も、更に上がりそうな気がしたが、日次5万取れたので勝ち逃げすることに。

結局終電になってしまい、寝過ごしてタクシー代3,100円

これをトレードで取り返したいという気持ちがなかった訳でもないが、ゴールド相場に俺のタクシー代は関係ないので余計なことはしなかった。

むしろ寝過ごすような体調ではまともな判断はできないだろうし。

毎週8万を倍にするミッション、CB合わせたらもう達成した。

後は無理せず取れそうなところだけやるだけ。

勝っても負けても嬉しくないぐらいの金額でやるのが良いというのが身にしみる。

「FXで毎日2万円勝つ方法」とか誰も興味ないよな。

このつまらないトレードをいつまで続けられるか分からないが、とりあえず基本0.1Lotなら、あまり精神が揺さぶられることは無いのはわかった。

まだ1ヶ月も経っていないのでまだまだ分からないが、1年ぐらい続けてみてどうかという感じなのだろうか。

早くロット上げたい気持ちもあるけど、このままこのロットを続けてどうなるのかということも興味があるので、自然に任せてみる。

f:id:tamatama_fx:20230426073647j:image