コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

11/23(水)の結果 +29万

ずっと家にいたのだか、乗り遅れ感があってうまく入れず、ほとんど様子見してた。

最初、軽めにショートで入って+1.5万

その後、取引ロット稼ぎたくて、多めのロットでガチャガチャやったが、思った方に動いてくれなくて、15万ぐらいの損切りを2回、6万ぐらいの損切りを1回、週次もマイナスに。

指標でゴールド下がると思っていたが、初動は静観するためノーポジで待機。

急落と反発はスルー、反発がすごく大きかったので上かと思ったが、陰線が連続し始めたところでショート取り始め、何故かロット設定が1ロットになってて、気づかないうちに5ロット入っていてビビったが、10ロットまで積んで下抜け期待してたが、ズバッと抜けなかったので、一瞬止まったところで利確52万、その後の反発に乗ってロングで9万取って終了。

最後のロングはもっと取れたけど、中途半端に引っ張って失敗した。

一発目15万ぐらいで利確して再度ロング取り直したほうが短期トレードっぽかったなと。

これで週次50、月次200行った。

トレード量、今日だけで56ロット、2000万ドル。

よく頑張りました。

 

11/24は、ゲムボ当たったけど、何となく大ロットギャンブルする気が起きなくて入金もせず。

Exnessも見てただけでノートレ。

アメリカ休みだとこんなもんだろう。

f:id:tamatama_fx:20221124013145j:image