コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

11/25(金)の結果 +11万

昨日チャンスなくノートレだったのもあって、今日もあまりエントリーする気になれず、夜まで様子見。

ゴールドがレンジ割れしそうな動きを見せたので、ショートで入り、ゆっくりポジション追加して4ポジ2ロット

含み益9万チョイまでみたが利確せずスルーしたらそのまま戻ってしまったので建値に到達する前に逃げて2.2万

その後完全にショートカバーのターンになったのでここで思いっきりポジション取って28ポジ14ロット

全ポジプラスで利確、8.8万で、ショートで利確逃した分を取り返した。

含み益11万で利確したつもりだったけど、瞬間的に少し下がったかも。

利確が早かったかもしれないけど、ロット多かったのと一時含み損が20万まであったのでサクッと止めてしまった。

週次61万で今週は終了。

自分の感覚では、かなりポジション多く入れて頑張ってみたがそれでも今週のタリタリは4万程度

シグネチャーになるにはこのペースでも余裕なのでこれ以上は無理しなくていいかも。

Twitterの強者は、この20倍以上ポジってるんだろうな。

少額口座でギャンブルトレードは自分のテクではできないので身の丈にあった比較的安全なトレードでいく方針を忘れないようにしたい。

あまりやる気がない日に日次10万なら十分でしょ。

チャンスがあればまたワンパンミリオンとか狙って20ロットぐらいまでなら勝負してみたい。

f:id:tamatama_fx:20221126001412j:image