コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

2/6(月)の結果 +15.7万

先週分のTariTali出金依頼、16.6万

これは、Exnessプロ口座にしてから一番多いと思う。

先週、よくポジったなと。

 

トレードは帰宅後から開始。

ドル円↗︎ゴールド↘︎と思ってゴールドショートで入り、5ロットまで徐々にポジション追加、ほぼ全ポジプラ転したところで利確6.7万、これが気持ちよく下げてくれなかったので、上抜け期待でロングしたが、今度は急に下げてきてしまい、最大18万ぐらいの含み損となってしまう。これも反転して全ポジプラスで逃げ、+3.2万

レンジが続いていて簡単そうではないので多分今日はもうやらない。

昨日録画した家康見て寝るかな。

と思ったが、家康をPCで見ながらチャート見てたら下がりそうに見えたのでショート、逆行したけどそのまま監視

全ポジプラスで含み益12万で利確しようとしたがタイミング外して6万弱で利確。

その後、さらに下に行ったので、もうチョイ取りたかったが、入るところが悪かったので仕方ない。

その後も戻り売りできればやろうと思ったが、タイミングがつかめなくて眠気もあったので諦めた。

なんか月次200ぐらい取ってる時の感覚に戻ってきた気がする。

今日は全部逆行したが、全損の危機を感じることもなく、レンジ相場を想定して、プラ転した時にさっさと逃げられたのが良かった。

相場の7割はレンジということを忘れてはいけない。

f:id:tamatama_fx:20230207062644p:image