コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

10/11(火)の結果 +13万

今日はあまりイメージ通りにトレードできず、難しいところで余計なことした感じだった。

13時半過ぎにゴールドショートで5千円

14時前ぐらいにもう一回売り直して、雰囲気悪いのですぐに利確して2.3万

ここから、下がらないならロングしようかと思っていたが、急な下げが怖くて入れず、

MTFの1時間足で反転して下げ始めたのを確認してショート。

これが捕まってしばらく放置。

自信なかったので、ポジションは追加せず。

全ポジプラスで利確、3.8万

f:id:tamatama_fx:20221011233209j:image

22時からドル円↗︎、ゴールド↘︎と思ってショートしたが、入るところが微妙に良くなくて、これも全ポジプラスで逃げて2.6万

下がって戻ったところから、4ポジショート、上で4ポジ足して全ポジプラスで利確3.8万

最後のトレードが損切りで終わったら今日微益で終わるか10万超えで終わるかの勝負だったので勝てて良かった。

今日はむずい日だった。

 

今週 +24万

今月 +82万

f:id:tamatama_fx:20221011233146j:image