コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

9/27(火)の結果 +8万

仕事終えてからトレードしようと思ってたら21時過ぎてしまった。

ドル円上昇が止まらないので、いつも通りゴールドショート。

昨日ダブルトップの左の山で売ってしまったので、今日はちゃんと右の山を待ったけど、今日も壮絶な踏み上げを食らう😂

一応それも想定して、ポジはゆっくり少しずつ追加。

上で足すのを躊躇して後悔したくないので合計3ロットまで追加。

そして微益撤退はせずに全ポジプラ転を確認して利確。

指値は昨日の安値近くの1622で入れてたけど、8万取れたら満足なのでやめちゃった。

利確後また戻ってたので結果的には良かったのかと思う。

チャートの動きを予想して当てるよりお金増えるのが大切なので。

相変わらずファンダもテクニカルもよくわからないのに負けないのは不思議だ。

勝ててない人、勝つコツは案外想像と違うとこにあるかもよ。

 

今週 +10万

今月 +147万

f:id:tamatama_fx:20220927223740j:image