コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

11/15(火)の結果 +117万

15時ぐらいからチャートチェックして、ドル円↘ゴールド↗と考え、ゴールドロング

結構踏まれたけど、ドル円がずっと下がってたのでキープして反転して全ポジプラスで利確17万

そのままびっくりするぐらい上げていき、100万取り逃したという後悔もあって、
押し目をつけたところからロングで拾って行き、2回ナンピンして大逆行を食らう。

合計28ポジ14Lot、最大含み損100万ぐらいまであったが、多少の戻しはあるだろうから最悪プラ転か、日次プラスで逃げようと思って放置。

何度かチャラ逃げチャンスはあったが、22時30分の指標が悪ければワンチャンミリオン見えると思って更に待機。

22時から出来高が増えてチャートが乱高下し始めてここでも止めようかと思ったが、折角のゲムボ、普通にやったらもったいないと思ってチャート見ないでフリーセルやりながら待機。

そして22時30分、予想以上にドル円↘ゴールド↗となり、1784に入れた指値まで行きそうだったが、前回高値付近でモタモタしたので手動で利確、100万

ほぼ狙い通りのミリオン達成してそのまま就寝。

気分良かった。

ゲムボ口座、244万まで来たので出金するか、このまま10Lot以上のトレードを続けて爆益目指すか迷う。

ギャンブルで連勝は無理だろうから一旦やめるのが正解か。

この金をExnessに入金してシグネチャー条件を満たすほうが良いな。

f:id:tamatama_fx:20221116073424j:image