コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

11/10(木)の結果 +28.5万

アメリカCPI発表まで待機。

ドル円↘ゴールド↗を見て、ゴールドの押し目買いをすることに決めて、

タイミングで入れるだけロングをポチポチ、最初が8ポジ4ロット

上げの勢いが緩んだのでビビって利確7万

もう一回下がったところで2ポジだけロング、更に下がったところで8ポジ足して様子見、すぐ上がってくれて、全ポジプラスだったのと、23時ちょうどだったので時間足の切り替わりで利確21万

保有1分と5分で28万はメンタル的に楽だった。

指標トレード、ギャンブルしなくても結果見てからでも十分勝てるな。

ゲムボ200%口座、100万から3日で150万まで来た。結構損切りしてるので勝率7割ないけど、結果は優秀。

f:id:tamatama_fx:20221110230501j:image