コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

9/13(火)の結果 +7.7万

朝から全然やる気が出なく、勝てる気もしなかった。

デモもやる気がしなくて15時過ぎまでノートレ。

ゴールドが上方向に動き始めたので取り敢えず1ポジロング、下がったら足していき、

プラテンしたけどここは欲張りスルー、再度下げて来たのでロング追加。

これは救済するつもりで追加したのでプラ転で利確、1.8万

そのあとスルスルと上に上がったのを見ながら、10万取れなかったという残念な気持ちと目線は合っていたので変えなくて良いという気持ちの狭間でチャンスを待つ。

17:30ごろ再度ロング出来そうな場面が来たのでロングしたら急落したが、これはチャンスと思って今回は5分足で陽線が出るのを待ってからロング追加、全ポジプラ転、あと額面6万を見て利確。

 

全くやる気が出ない日に日次5万取れたら十分なので、その後は仕事を適当に切り上げて帰宅、CPIの激しい動きを見て、Twitterで他人の勝った負けたを見つつ寝落ち。

ちょっと指標トレードやってみたい気持ちもあったけど、やり始めると寝られなくなるし、勝っても負けても翌日廃人になるので結局何もしなかった。

 

今週 +16万

今月 +66万

f:id:tamatama_fx:20220914063435j:image