コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

5/25(木)の結果 +6.7万

21時30分の指標後から参戦

ゴールド下げ止まったところから戻り売り。

思ってたよりも戻りが強く、2回目売ったときに含み損20万ぐらいまで行ったが切れなくて、なんとか微益撤退。ここまで+2万

次にショートした時、なんかすごい利益出るなと思ったら5ロット売ってて慌てて利確2万

その後、ショートとロングの強目の往復ビンタで−25万

ショートが強い勢いで踏まれたので、これは上行くなと思って5ロットドテンしたのが大間違いだった。

結局そこから再度ショートを7ロット入れて、本日プラ転プラスαで利確して終了。

普段だったら最初の含み損プラ転したところでやめるんだけど、まだ動きがあったので欲張ってやっぱり痛い目を見た。

まあ勝ったからよしとするが、急落後の戻り売りは、やはり反転ポイントが簡単ではないと思った。

フィボと水平線とかちゃんと引いたほうがいいなと。

週次20、月次10超えた。

f:id:tamatama_fx:20230526063331j:image