コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

5/26(金)の結果 +2.1万

帰宅後、21時30分の指標後から参戦。

ゴールドの下げが落ち着いたところぐらいから戻り売り狙いで2回トレードしてどっちも微益撤退、その後ロングを1回やってみたがこれはすぐに利益になったのでさっと利確してあとは様子見。

よく分からないので無理せずやめておいた。

前日が出入りのかなり激しい危なっかしいトレードだったので連日危険な思いをしたくなかったというのもある。

先週の火曜日に入れた50万は80万まで増えた。

100万超えたら原資抜こうかな。

久しぶりに週次20万超えた。

月次も+15万ぐらい。

キャッシュバックが5万ちょい。

来週余計なことしなければやっと今年初の月次プラス。

欲張らず、このペースでできれば良い。

 

指標の時、どっちに動いても良いように、ブレイクアウトの逆指値設定しておこうかなとも思ったけど、イフダンOCO注文なんか国内でやってた初心者時代以来やってなかったのでやり方もよくわからないのでやらなかった。

レンジの下抜けたらショートして、そのままトレールする設定、ゴールドの指標とかならかなり有効なのではないかと思うんだがどうだろう。

ちょっと土日のビットコインで設定の練習しておくかな。

f:id:tamatama_fx:20230527041316j:image