コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/16(金)の結果 +36.2万

昨日は夜からトレードスタート

タイミング見てゴールド買ってただけ。

3回目のトレードは、レンジ上抜けの騙しにやられてしまい、下がったとこで足しまくって、指標で急騰したとき逃げただけ。

12ロット持ってて含み損50万超えててヤバかった。

週次マイ転はまずいので70万で切る覚悟はしていた。

しかしこれで週次98万だったので、100行けるかなと思って、急騰終わったあとに少しロングして3万追加。

半月で月次記録更新した。

相変わらず下手くそなトレードしかしてないのにお金はドンドン増えていく。

月次300万どころか400万ペースだな。

勝率87%、リスクリワード3:2ぐらい

結果的に損切りが小さく済んでるが、逃げ遅れたときに反発待って救出してるのが多いのでこれはやめたほうがいいと思う。

スパっと切って入り直すやり方に変えていきたい。

それができれば青天井でロット上げられるんだが。

今週 101万

今月 234万

f:id:tamatama_fx:20221217013139j:imagef:id:tamatama_fx:20221217014637j:image
f:id:tamatama_fx:20221217014816j:image