コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

10/6(木)の結果 ノートレ

昨日はノートレ

ゴールド急落したあと、反発狙っても良かったが、ちゃんと下げ止まるまで待ってたら止まらないし、チャートがヒゲだらけてやる気が出なかった。

眠かったのもあって20時頃には寝てしまった。

今週40取れてるし、まあいいかなと。

自信ないとき無理してもいいことないし、睡眠時間は重要。

 

勝てるようになった要因

・トレード時間を絞るようになった

・基本のロットを決めて変えなくした

・勝った分は毎週半分は出金した

・トレード結果のチャートを残して反省した

・飛び乗らなくなった

・ポジションを増やすとき、徐々に増やすようにした

MTFの平均線を入れた

 

Twitterの爆益はファンタジー

大ロットは破滅のもと

残高上がってからロットは自然に増える

普通にやってりゃ月次100万は楽勝

これで十分