コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

10/27(木)の結果 −82.5万

はーとうとう日次連勝も43営業日で終了

ちょうど2ヶ月ぐらいか。

散々危ないギャンブルやってたので仕方ない。

朝、出金した30万はほんと逃しておいて良かった。

 

トレードは夜から。

ドル円↗️、ゴールド↘️と思ってゴールドショートしたが、逆行したので損切り9.8万

もうちょい早く切るか、もうちょい我慢できてればと悔やまれる。

ゴールドの上昇が強かったので、すぐにドテンロングでどんどんポジション追加して7Lot

スパッと抜けてくれたら20万ぐらい取り返して終わろうと思ってたのにこれが大逆行してしまい、逃げられず。

21時半の指標で逃げようと思ってたのにその前に急落の下髭に駆られて全損食らってしまった😭

指標の時はイメージ通り上下に振ってたのでもうちょい残高があれば耐えて逃げられたかも。

同じ7Lotでも、同じようなところでたくさんポジってたらダメだなと思った。

ちゃんと切るポイントが分かりやすいトレードにしないと。

月曜、火曜と比較的大きめなロットで逃げ切れてたので調子に乗ったな。

後からみれば、損切り位置が遠いエントリーしてるし、直さなきゃいけないところばかり。

そもそもゴールド下がると思っててロングで負けるとか頭悪すぎる。

今月あと2営業日、月次勝ち逃げにしようか考えてしまうな。

 

今週 −28万

今月 +181万

f:id:tamatama_fx:20221027213346j:image