コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

10/19(水)の結果 +7.1万

15時ぐらいからトレードスタート

今日もゴールドをショートし続け、ほぼ全部逆行、踏み上げ、何とか微益逃げの繰り返し。

夕方終わって+4.9万

21時半過ぎのショートはかなり大きめのショートカバーの匂いがしたのでやむなく損切り−7万ぐらいを食らって本日マイ転。

すぐにドテンロングして、ガンガンポジ追加したがこれも捕まり含み損30万、かなり危なかったが、ほぼ全ポジプラスで逃げて6万ぐらい取り返し。

あともうちょいで月次200、日次5万は切りたくなくい、週次8万ペースも崩したくないと考えて、何度かポジって小さい利確を積み重ねて終了。

今日はショート踏まれた時に致命傷になる前に損切りできたのは良かった。

エントリーがクソなのは相変わらず。

含み損に耐えてる時間が長く、今週の勝率は80%を割っていて、明らかに調子を落としている。

最初のエントリーでほぼ同時に3ポジ入れるのやめて、全体のロットも下げたほうがいいな。

逃げずに持ってれば50万というのを連日見逃していて、精神的に次のトレードに集中できていないかもしれない。

あと、介入警戒とか余計なこと考えていて普通ではやらないことをやり始めてるかもしれない。

よく今週ここまで毎日プラスで終われてると思う。

約2ヶ月、日次負けなしはなかなか凄いと自分でも思う。

勝率5割のゲームで40連勝する確率はほぼゼロなので、この勝ちは、まぐれではなさそう。

でもそろそろやばいな。全損来るかも。

150ぐらい出金しておこう。

 

今週 +25万

今月 +201万

f:id:tamatama_fx:20221019234431j:image