コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

10/26(水)の結果 +30.7万

今日も30万出金してからスタート

前日に20万取れてたのであまり無理するつもりはなく、一応チャートチェック。

21時過ぎにゴールドが下げ止まったと見てロング3Lot、これが完璧に上抜けたと思ってTP入れて放置してたら建て値付近のSLで終了、0.9万

含み益13万まで見てたんだけど、電車乗ってて判断が遅れた。

10万は取っておきたかったと少し後悔。

そのあと、帰宅途中に再上昇すると思って5Lotロングしたのが捕まっちゃって、切れなくなってしまった。

下げ止まったところで3Lot追加して、全ポジプラスで利確、29.8万

ある程度戻したらプラ転とか日次10万で止めることも考えたけど、勢いがあったので待って良かった。

含み損60万近くまで見たので流石に日次マイナスで終わると思ったが助かった。

ラッキーだった。

 

今週 +53万

今月 +263万

f:id:tamatama_fx:20221027005717j:image