コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

10/25(火)の結果 +22.5万

調子悪いので、全部ふっとばしちゃうといけないので150万出金。

チャートチェックは、14時ぐらいから。

ゴールド1651ぐらいから売れそうだなと思ったが、何となく自信がなくて入れず、ズルズル1647ぐらいまで下げるのを見てガッカリ。

その後、再度1651まで戻ったところから売りたいなーと思ったけどここも自信がなくてショート取れず、そのまま1640割れまで見てるだけ。

その後、しばらくモミモミした後、上に行く気配を見せ、パーフェクトオーダーのサインも出てドル円も下げ始めるという待望のチャンス!

ここで、3Lotロング、伸び切ったところで勝ちを確信し、MTFの1時間足付近にTP設定しようと思って何故か間違って全決済、7万

その後、5分足陰線1本挟んで更に上げそうだったので、ここで思いっきり10ポジ5Lotロングして、伸び切ったところで利確、15万。

先週火曜日以来の日次10万超えで満足して終了。

待ってた時間は長かったが、ポジション持ってから20分で22万はとても効率的だった。

 

今週 +23万

今月 +233万

f:id:tamatama_fx:20221025205106j:image