コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

5/17(水)の結果 +2.7万

トレードは全部ゴールド。

夜、仕事終える前からやり始めて、指標前は5千円ぐらいプラス。

帰宅中に指標を迎え、初動はスルー、反発しなくなったのを見て、3ポジショート、下抜けた瞬間に利確して+1万ちょい。

帰宅後、天才チャートのスーパーパーフェクトオーダーショートが出て、反発終わりっぽいところからちょっと遅れたけど6ポジショートして、全ポジプラスで逃げて1万ぐらい。

そのあと10ドルぐらい下がったのはもう寝てて見てなかった。

ここ、取りたかったな。

月次もうちょいでプラス。

キャッシュバック入れたらトントンぐらいか。

全然まともになトレードしてないけど、一喜一憂しないプラスの積み重ねがいいんだよね、恐らく。

このペースなら無理なく月次100ぐらいは行けそう。

それでも年次捲るのは至難だが。

一気に取り返すとか考えるとチャンスじゃないのにポジったりするからそれはないようにしたい。

金額の目標決めちゃうとエントリーの精度が悪くなるから。

指標とかで動きがあって明らかなチャンスだけやるってのを心掛ける。

f:id:tamatama_fx:20230518063055j:image