コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

2/8(水)の結果 +3.3万

レンジで方向感がなく、全く手を出していい感じではない日が続く。

帰宅後一応ゴールドショートしてみたものの自信がなくてすぐ利確1万。

下げ止まってから反発弱いので再度ポジション数増やしてショートしたがこれも気持ち悪い動きをしてたので2万チョイで利確。

勝ち逃げで終了。

先週金曜日に急落したので今は力を貯めてる感じなのかなと思う。

どっちかにスパッと抜ける様なブレイクアウトはイメージしない様にした方が良さそう。

こんなトレードでも今週+28万。

これを継続でいいんだが。

ハイレバやってればまた全損する時が来るのは仕方ない。

そういうもんだと受け入れるしかない。

f:id:tamatama_fx:20230209063832j:image