コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/23(金)の結果 +12.3万

もうゲムからは出金してしまおうか迷っていたか、JP権利あったので結局10万追加してしまった。

結果30%で、残高54万、ボーナス23万、証拠金合計77万スタート。

日中は仕事忙しく、ほとんどノーチェック、ほぼレンジでチャンスなしだったみたいなので見ててもやらなかったと思う。

夜忘年会があって、終わって帰宅中からトレード。

最初のトレードは21時半過ぎに歩きながらスマホでゴールドショートエントリー、すぐ利確して0.7万。

JP少なかったから、ちょっとだけトレードして出金してしまうことも考えていた。

ゲム、スムーズに出金できるかも気になってたし。

22時半の指標で動かなかったら何もしないつもりだったが、上下に動き始めたのでゴールドロングをバンバン入れていって合計7ロット。

昨日の下げを全戻しすると思いこんでしまった。

実際は全くの逆だったが、ポジション多すぎて切るに切れず、耐えることに。

結果的に今日の安値付近で反転してくれて、全ポジプラスで逃げて+8.5万。

その後もやはり昨日の下げの起点まで上がるっぽく見えたのでロング入れていき、予想通り上がったが、失速したのでマイ転する前に止めて+3万。

今週のマイナス、一気に取り返すつもりだったが結果的には35万ぐらいしか取り返せず、週次−50万

12月は+185万

月次記録更新と300万は厳しくなってきた。

ロット上げて一気にまくるのとかは調子崩すのでやらないつもり。

Amazonで注文したPC、強制キャンセルされたので、来週勝った分で、PC買い直ししようかな。

f:id:tamatama_fx:20221224071452j:image