コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/26(月)の結果 ノートレ

先週後半にGEMで増やした分を出金依頼しようかと思ったが、どうやら出金までかなり時間がかかっている様子。

どうせ出金依頼してもすぐ出てこないなら、しばらくこのままGEMでやろうかと思い始めた。

とりあえずJP権利あるので、10万入れてみたが、結果30%

ここ最近、150、100、30、30という結果、微妙・・・

年内は、とりあえずGEMでこのままトレードするつもり。

GEMの出金問題が落ち着いたころ、出金依頼してみるかな。

Exnessは1月からシグネチャーなので、できればそっちメインでシグネチャー継続できるようトレード量を稼ぎたいので、1月からはExnessに乗り換えか。

Exnessでトレードする原資がほしい。