コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/22(木)の結果 +17.7万

今日は一日中ほとんど会議しててチャートはほとんど見てなかった。

19時ごろから、チャートチェックし始めて、ボラがなかったのでしばらく様子見。

21時ごろからドル円買ったり売ったりしながら+2.2万

22時半の指標で、ドル円↗︎ゴールド↘︎をみて、ゴールド思い切ってショート

レンジ下抜けしたので引っ張ろうと思ったが、5分足が長めの下ヒゲになったのをみてひよって利確15.5万

昨日20万から始めた口座、2日で倍になったので今日は終わりにする。

ゴールド3.5Lotしか入れてなかったのに含み益28万ぐらいあった。

ちょっと利確のタイミング惜しかったな。

伸び切ったところで止められたら良かった。

指標の初動、ビビらず入れたのは良かった。

その点は成長した。

f:id:tamatama_fx:20221222225800j:image f:id:tamatama_fx:20221222225805j:image