コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/9(金)の結果 +18.1万

真面目に仕事してて、日中はチャートチェックなし。

ずっと上がってたゴールドが22時ごろ少し下げたところからロング

最初の利確は見逃し、下でポジション追加して、高値更新で利確8万、そして指標待ち

ドル円上、ゴールド下となり、かなり動いたので初動は見送り、

5分足2本分ぐらい様子見してからショートで2万、8万取って終了。

まだどっちいくかわからない。

24時の指標でチャンスがあればまたやるかも。

 

週次82万まできた。

月曜サボったけど今週は良い成績でした。

12月は6日間トレードして132万、今月本当に300いくかも。

口座残高200万超えたが、Exnessはちゃんと出金できると信じて、もうちょい残高増えても放置しておく。

200万あると、10ロットは問題なく入れられるので、稼ぐ速度がだいぶ上がる気がする。

これ以上増えたら、来週から180ぐらいは残して出金していこうかな。

f:id:tamatama_fx:20221209224812j:image