コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

8/26(金)の結果+13.1万

午前中、仲値トレードやってみたくて、ドル円Lで+0.4万

12時過ぎにゴールド売って、踏み上げられて早々に損切り-3万

上から売り直したつもりが更に踏み上げられたがこれは引っ張って3万の利確を見逃してほぼちゃら逃げ

その後はゴールドショートを何度か取って日次+2.5万ぐらいまで取り返してジャクソンホールを迎える。

22時30分にドル円下げ、ゴールド上げを見て、ゴールドロングをガンガン積んだがこれが全戻しを食らって含み損20万まで見たが、再度上昇して+10万で利確。

ここはもうちょい引っ張れたら30万ぐらい行ったかもしれないが、今週は10万の含み益スルーで嫌な思いをしているので確実に利確した。

結果的にこのあとはノートレで終了。

f:id:tamatama_fx:20220901203354j:image

結局、昨日40入れたGEMは、72万まで来た。

2日で+32万、やはり100%ボーナスを貰ったときのGEMとの相性は良いようだ。

週次-3万まで復活できた。

月次は+20万

昨日の分のCBが2万もついていて驚いた。

今日の分は1万ぐらいかな。

 

今週の結果、Exnessのプロ口座は崩壊させてしまったので参考にならないのでもう少しプロ口座はやってみようかと思う。

GEMは約定遅いのと一括決済ができないので、やっぱり自分のトレードには合わない。だけど勝てるのでもどかしい。

やっぱりExnessでレバレッジ下げてやるのが一番かもしれないな。

来週はそれで検証するかな。

結局、ポジション持ちすぎて切れなくて全損するのは分かってるので、

強制的にレバレッジ下げてどうなるかを見てみようと思う。