コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

8/19(金)の結果+10万

午前中からゴールド売ってただけ。

上がったら売り、下げ止まったところで利確を繰り返し。

午前中に+4万、午後4万、夜2万ぐらい。

0.5Lotで2ポジぐらい入って、少し上がって止まったところで2ポジ追加して、下がったところで利確するというパターン。

 

ビットコが急落したとき便乗して少しだけ売ってみたがもたついていたのですぐ利確した。

 

夜、スマホでゴールドショートした分、前回安値付近で+3万の利確を逃しショートカバーでかなり踏み上げられ、ナンピンして救済。

-12万ぐらいまで含み損を見たのでかなりまずかったが、大まかな流れは下と見ていて、それを信じて余計なことをしなかったのが良かった。

結果的に8千円プラスで逃げたが、自分を信じて我慢できれば+10万は取れてたと思う。

自分を信じてTPセットして、あとは待つだけというトレードをしてみようかな。

 

今週+15万

CB 4万

また出金して来週も20万ぐらいからやるか。