コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

8/18(木)の結果 -15.5万

夕方から初めて、ゴールドショートで1.9万

21時半の指標のあと、売り直し、5.1万の利確を見逃して1.3万で利確。

やめようかと思ったが、欲が出てしまい、ドテンロングが捕まってしまう。

23時の指標のタイミングで-7万ぐらいで逃げれたのに、また見逃して13万損切り

後は取り返す意識が強すぎて、基本を忘れてポジポジしてしまい、往復ビンタで全損まで行ってしまった。

ちなみに、朝7万を別口座に移しておいたけど、それもロスカットされてしまった。

ここまでで-27.4万

 

その後、振込で5万円入金、これが帰りの電車に乗ってるときに反映されたので、ゴールドを1761付近からショート 0.5Lot×4ポジ

これが、ストンと下がってくれて、+12.4万で利確できた。

これで今週プラス5.1万まで戻ったので良かった。

月次のExness成績はまだマイナス4.9万

CB入れた月次は+12万

明日は本業忙しく、しっかりチャート見れるのは帰宅後の22時過ぎになりそう。

今日の分を取り返したい気持ちもあるが、日中は大人しくしておくしか無い。