コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

9/14(水)の結果 +7.9万

夕方まで仕事に集中。

チャートは見ずに、Twitterだけ監視。

口先介入などで、ドル円のボラが凄いと聞いて、18時頃からチャートチェック

急上昇急反落したのを見て、下抜け期待でエントリー、あんまり良いポジションでは無かったのに、ちょいプラで利確を逃し、上がったところで追加、合計5Lot

19時に上抜けちゃったら潔く切っちゃおうと思っていたが、逆に下抜けしてくれて、5万の含み益を見て即利確、と思ったがリクオートで全然約定しなくて、結果的に何度かに分かれて約定、合計7.9万

3万ぐらいで止めるつもりだったので、ラッキーで倍以上に増えたので今日は終了。

今日も実働20分で約8万。

昼間、ガチャガチャやる必要ないな。

 

今週 +24万

今月 +74万

f:id:tamatama_fx:20220914190653j:image