コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

9/8(木)の結果 +5.4万

午前中からゴールドに動きがあったのでポジって見たものの、全然イメージ通り動かず。

最初サクッとロングで3万損切り

ドテンショートしたら踏み上げられて、上で足してなんとかプラス4万で逃げ切り。

ドル円売って、ちょいプラス。

午後、ゴールド急騰後の下がったところでロングして、これも捕まり含み損14万まであった。

下で足してもよかったが、最悪全損もあると思い静観。

3度目の逃げチャンスでプラス1万で逃げ。

全然うまくいかないので、今日はやめておいた方がいいのでブログ書いて終了。

恥ずかしいチャート(*´∇`*)

f:id:tamatama_fx:20220908183726j:imagef:id:tamatama_fx:20220908183734j:image

帰宅後、ECBの政策金利を見て、落ち着いたところからユロルショート

謎の上げで含み損5万ぐらいまで行ったが、下げるのを待って利確、2.7万

その後も下げ続けてたのは予想外。

もうちょい利確を分けても良かったかもしれないが、夜、動いてる時はサクサク利確したほうが結果的に良いことが多いのでまあよしとする。

今週+21万

今月+32万

f:id:tamatama_fx:20220908220903j:image