コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/15(水)の結果 +85.9万

夕方までポン円ロングとゴールドショートで+2万

ゴールドショートで-2.8万

帰宅時にゴールドショートで+7万ぐらいの利確を逃して+1万で利確😓

電車乗っててポジション閉じるの一発じゃできなくてモタモタしてて止められなかった。

これで少し熱くなってしまい、ゴールドロングが捕まり、合計5ロットで-27.1万

下落の勢いが強かったのでそのままドテンショート10ロット。

思いの外反発が強く、含み損40万近くまで見たが、FOMCもあるし、ドルが強かったのでそのまま放置。

4時半に目が覚めて確認したらボジションなくなってて終わったかと思ったら全部リミット刺さってて+113.8万😁
f:id:tamatama_fx:20211216050556j:image

f:id:tamatama_fx:20211216050806j:image

Twitterでよく見かける収支のアプリを入れてみた。

今月100万超えた。