コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/14(火)の結果 +2.8万

ポン円、ドル円をポジったが、含み益からの損切りを食らうなどぱっとしない感じだった。

夕方、ゴールドショート、ドル円ロングがグダグダレンジに捕まり、身動き取れず、プラ転したところで利確。

その数分後にゴールド急落。

ロングで入ってすぐ損切りして、日次−7万からドテンショートで+8万。

自分を信じて握ってたら30万ぐらい取れてたと思うとちょっと勿体なかった。

今思えば、ロット落として追撃ショートすればよかったかも。

その後はドル円ロングとポンドルショートしてから帰宅。

全部プラスになったところで利確、+2.4万

疲れたので今日はおしまい。

日次はショボいがTariTaliは今月分7万ぐらいになってるはず。

口座残高70万+クレジット90万

ここから増やすのに苦労することが多い。

一旦出金してしてしまう手もあるが、チャンスである程度のロットを持てる余力がないと、爆発力にかけるので、このままで行きたい。

ロットでかくなり過ぎると損切り躊躇してしまって痛い目を見ると思うので、その点だけ十分注意したい。

f:id:tamatama_fx:20211215005436j:image